■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
イースター休暇
明日から、イースター休暇で4連休です。(夫が)

イースターって何だろう?と調べてみてもいまいち???ですが
せっかくの休暇なので、ちょっと旅に出ることにしました。
思い切って海外旅行!?とも思いましたが、渡英したばかりで
準備期間が短かったので、もったいないな~と断念。
そんなわけで、明日から

zoomzoom001zoomzoom001二泊三日のドライブ旅行zoomzoom001zoomzoom001

に行って来まーす!帰ってきたら旅行レポ書きます!


日々のこと | 02:08:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イースターはキリストが復活した日ですね。
だからこちらでは復活祭(イースター)は特別なものなんでしょうね。

旅行いいですね~♪
また素敵な写真期待してますよ!
2008-03-21 金 04:30:53 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
イースター、ホント特別な行事のようですね。
スーパーとかも休みもしくは早く閉まっちゃうので大変~。

渡英後、初旅行だったのですが、楽しんできました!
あとで旅行レポ書きますねー。
2008-03-25 火 17:41:35 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

