■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
昼寝三昧
今週は、日本から届いた船便の荷物整理と
英語の勉強を~と張り切っていた私ですが

実際は昼寝三昧&ネット三昧です。


こちらに来て1ヶ月が過ぎ、さすがに疲れ気味?
どこから来るんだ?ってほどの睡魔が次々と…。
こういう時は、しっかり休まないとあとで皺寄せが
来る性質なので、たまには良いよねーと自分に
甘ーくゴロゴロダラダラしています。あ~幸せ。

明日から頑張ります。


日々のこと | 01:54:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私なんて2ヶ月半経ちますが
ゴロゴロだらだらぐ~たら生活してますw
同じくネット三昧・・・おたっき~です(汗)

それを打ち消したい一心でパン作りwww
あとは入浴?
なんか昨日夢までお風呂入ってました(汗)
2008-03-19 水 03:46:46 | URL | くみ [編集]
うんうん
そりゃ、慣れない異国の地、疲れも溜まってますよ。
私なんて日本でも毎日疲れモードですよ(体力なしです・・)

前にセミナー行った時に、カウンセラーの人が、赴任先で疲れが
出やすいのが2~3ヶ月目と言ってました。
その時が病気など気をつけないといけないらしいです。

なんで無理せず、ゆっくり休んでくださいねe-445
2008-03-19 水 09:26:27 | URL | めぐお [編集]
☆くみさん☆
ぐ~たら万歳!気持ち良いよねぇ。。。

お風呂、夢までお風呂、、、さすがだわ!
私は日本にいた頃はお風呂狂だったのだけれど
こちらに来てからすっかりシャワー派に…。
湯船浸かればスッキリするよねー。
今日は久々に長風呂するか~。
日本から大量に入浴剤が届いたし。。。
2008-03-19 水 16:49:00 | URL | ハナ [編集]
☆めぐおさん☆
自分では平気なつもりでも疲れてるのかもねー。
私も基本疲れモードな人だし。。。

確かに来てすぐより、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と辛くなるらしい
ですよねー。最悪の事態にならないように、今からダラダラ
して予防しなければなりませんね!
今日ものんびり過ごそうかな~と思ってます。
(昨日の決意はどこに!?)
2008-03-19 水 16:52:08 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

