■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
渡英間近。
あと数日で渡英です。

夫が私のお迎えを兼ねて一時帰国中です。
なので夫とともに夫の実家に滞在中。

のんびり過ごさせてもらってます。

こんな風に過ごせるのも今だけなので満喫中。

次の記事はイギリスからアップすることになるでしょう。
新居でのネット環境がまだ整っていないのでしばらく
先になるかもしれません。

向こうでの生活の様子もゆっくり綴ってみようと思ってます。
それから渡英準備や引越しについても振り返って『まとめ』
のような記事を書きたいな。

実家の母も夫のお母さんも張り切ってご馳走を用意してくれる
ので毎日満腹で、、、身体もプクプクしてきてしまった。。。
ロンドン生活スタートとともにダイエットもスタートせねば。
スポンサーサイト


渡英準備 | 23:01:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
もう渡英されましたか?うちのダンナは昨日渡英しました。
飛行機が長くてつらかったみたいです。
ハナさんは少しでも快適なフライングだといいですね(^^)

私もブログ始めました。もしよかったら見てくださいねv-207

ではでわ。 めぐお
2008-02-15 金 11:19:35 | URL | めぐお [編集]
☆めぐおさん☆
お陰さまでこちらでの生活を順調にスタートしてます。
飛行機は確かに長く、、、映画を五本も観てしまいました。
夫が一時帰国して一緒に渡英してくれたので私にとっては
快適なフライトでしたが夫は大変だったかもしれませんね…。

ブログ、はじめられたのですね~。
これから遊びに伺います!色々情報交換できると嬉しいデス☆
2008-02-15 金 18:45:51 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

