■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一人酒
引越し準備に追われ、余裕の無いここ数日。

なんだか心がワサワサして来たなーといやな予感が
したので、スーパーでお惣菜を買い込み缶チューハイで
一人酒してみました。
人生初の一人酒。
好きなものを好きなだけ食べると元気が出た。
2時間モノのサスペンスを見ようとテレビをつけたけれど
五分で夢の中へ。起きたらドラマは終わってた。

でもお陰で気分スッキリ。
デザートとして買っておいたちょっと高めのイチゴに
コンデンスミルクをたっぷり掛けて食べました。
美容と健康に配慮してコンデンスミルクって買ったこと
が無かったのですが、たまには良いね。
懐かしい味に癒されました。

これからちょっと奮発して買ったバラ売りの入浴剤で
のんびりお風呂に入ってさっきまでのモヤモヤは完全に
洗い流します~。
お布団は電気毛布で暖めたのでお風呂を出たら布団に
直行だぁ☆明日は良い日になりますように!


日々のこと | 01:05:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そうそう、食事とお風呂はモヤモヤに一番効きますよね!
ハナさんたちとご一緒した日帰り小旅行を思い出しました。
また、いつか温泉小旅行しましょう!
今日はお天気もいいし、ハナさんにとって良い一日でありますように。
2008-01-26 土 11:11:43 | URL | 緑いね [編集]
☆緑いねさん☆
お陰さまで今日はスッキリサッパリな一日でした☆
出国前に数日実家に帰る予定なのでその間に温泉に
行ってきたいなーと考えています。
そしてまたいつか行きましょうね!大人の女旅。。。
2008-01-27 日 02:24:37 | URL | ハナ [編集]
ご実家のご家族とのんびりと日本を味わってね♪
2008-01-27 日 22:22:13 | URL | 緑いね [編集]
☆緑いねさん☆
現在実家でのんびり中です。
昨日は日帰り温泉に行ってきました~。
2008-02-03 日 01:34:12 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

