■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
身体も渡英準備中
お陰さまで健康自慢の私なので今の所持病などは無く
外国暮らしでも元気満々に頑張れそうな感じなのですが
虫歯は子供の頃から悩みのタネ。

ずーっとずーっと歯医者通いの絶えない人生でした。
しかもどうしても好きになれないのでサボってばかりで
いつもズルズル治療中・・・。

そんな私ですが、2年ほど前に信頼できる歯医者さんと
出会いまして、時々サボるけど頑張って通ってました。
そんな矢先のイギリス行き。
先生に相談したら、頑張って治療を済ませてから渡英
したほうが良いよと言っていただき、さらに優先的に
週に二回も予約を入れていただき只今突貫工事中。

二本同時進行の治療をしたり、あっちもこっちも治療中
なので食べ物食べるのも一苦労だったり辛い面もある
のですがお口の中が着実に綺麗になって嬉しいキラキラ(オレンジ)
一部保険外の治療もお願いしたのでかなりの出費に
なりましたがこれで安心して過ごせると思えば有意義な
出費かな。
(それにしても保険外診療って高いね。諭吉が飛んでく)

歯医者以外には、夫の会社の指示で渡英前に健康診断
を受けねばならず、、、明日夫と一緒に行ってきます。
健康診断って事は体重測定もあるよねー。
夫に体重知られたくないんだよね。私。。。
そこら辺の乙女心に配慮してもらえると嬉しいのですが。
スポンサーサイト


渡英準備 | 13:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

