■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
殺人事件
夫が渡英して数日。
一人だとついついダラダラしちゃって、TVばかり見てます。
新しいドラマが沢山スタートしてますが、今後確実に見られなく
なるのでもっぱら一話完結のサスペンスばかり。。。

寒いので、床暖でぬくぬくTV三昧☆あ~幸せ絵文字名を入力してください

ちなみに本日三本目の殺人事件を見ながらこの記事を書いてます。
さすがに見過ぎだよと自分で自分に呆れつつ…。

さてさてそんな嫁をヨソに夫はロンドンで奮闘中。
今は家探しの真っ只中です。
物件

こんな画像が送られてきました。
今まで見た中でイチオシ物件のキッチンだそう。
なんだかとても外国っぽいキラキラ
ずーっと信じられずにいた外国生活が着々と私にも近付いて来てる
のを感じずにはいられません。。。

そろそろ本気で、真面目に荷造りしなきゃなー。
でも見始めちゃったドラマは最後まで見るのだー。



日々のこと | 21:31:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イギリス、サスペンス、一話完結、全てを網羅したドラマならこれ!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/kad/10191/

スーシェのポワロは大大大好きなんです。
無料で3話見られるので、ぜひ!
2008-01-20 日 11:59:38 | URL | 緑いね [編集]
☆緑いねさん☆
こんな風に無料で見られる…というモノの存在を知りませんでした!
夫が非常に画面の大きいパソコンを購入したので、そのパソコンで
鑑賞してみようと思います。素敵な情報どうもです~。
2008-01-21 月 03:30:37 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

