■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
息抜き。
昨日は夫にムスコを託して、一人で買い物。
イルミネーション 2009

授乳と授乳の合間を縫って、なので、あまり時間は無いけれど、、、
(搾乳した母乳入りの哺乳瓶を1本残して出かけました。)

それでもスッキリサッパリ気分転換できました。
夫にもムスコにもありがとー。
スポンサーサイト


日々のこと | 23:37:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お子さんがいる生活は
幸せいっぱいでしょうけれど
ずっと家にいてストレスがたまることもありますもんね^^
たまには息抜き必要ですよね~

クリスマスのイルミネーションや
旦那様と2人だった時に行ったお店や町並みが
お子さんが出来てから見ると少し違って見えますか?w
2009-12-16 水 11:40:19 | URL | おまめ [編集]
☆おまめさん☆
そうですねー、子育ては楽しく幸せな時間ではありますが
家にいるストレスはもちろん、今までずーっと二人暮らしで
さらに昼間なんかはずーっと一人で勝手気ままに過ごしてきた
わけですから、そういう意味でのストレスとかプレッシャーは
結構感じますねー。

街並みの変化はあまり感じませんが、一人なのに行く店は
ベビー洋品店だったり、洋服も見た目以上に機能性を気にして
選んだり、、、という変化はあります。
ただ一つ感じるのは、ムスコが物心付く前にはたぶん日本に戻る
ことになると思うので、記憶の片隅にでも残る年齢になってから
イギリスの景色を見せたかったな、と、少し残念だったりします。
2009-12-17 木 19:43:27 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

