■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時差ボケ
夫からメールとか電話とか結構マメに連絡が来ている。
今日は車の運転の練習をしたとか
泊まってるホテルの画像とか
さらにホテルでセルフタイマーで撮影したと思われる
夫の写真とか

一人暮らし経験の無い私は、夫が先に渡英してしまったら
その後の私の暮らしは大丈夫なのか。。。と不安で不安で
しょうがなかったのだけれど、今のところ意外と平気。
寂しいのでは怖いのではと周囲の人から心配されるけど
そういう感情も今のところあまり湧かないなぁ。

夫が連絡の際に必ず言ったり書いたりしているのは
時差ボケが辛いという事。
イギリスと日本の時差は9時間。
慣れるのに苦労しているようです。

そして、何故か私まで時間の狂った生活をしてしまってます。
一人でいると駄目ですね。
元々ウチは夫の帰りが深夜になることも多く、あまり規則的な
生活とは言えず…かなり宵っ張りで朝寝坊なのですが
パートナーも居らず、仕事もしていない私の最近の日々は
かなりマズイことになってます。
好きなときに寝て、好きなときに起きる。
食べ物はとにかくテキトー。

生活時間帯も食生活も不規則になりがちな毎日を夫の多忙
のせいにして過ごしてきた夫婦生活だけど、もしかしたら
私の自堕落な性格にも問題があるのかもしれないと感じて
しまう私のシングルライフなのでした。。。
スポンサーサイト


夫の奮闘記 | 03:21:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ハナさん

こんにちは。この前は訪問&コメントありがとうございました。
私も渡英前は荷造りとか大変でしたが、実家に戻っていたのでおきらく生活させてもらってました(笑)

ハナさんはロンドンに住む予定ですか?
初めは色んなことにドキドキしたり慣れるまでは大変だと思いますが、少しずつ新しい環境に慣れてくるとなかなか海外生活もいいもんですよ☆

また、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
今のうちに日本でおいしいもの食べて家族や友達といっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。
2008-01-18 金 06:45:39 | URL | HAPPY ENGLAND [編集]
☆HAPPY ENGLANDさん☆
早速の訪問&コメントありがとうございます!
私も引越しが済んだら実家でお気楽生活の予定です。
温泉とか、入りたいな~と思ってます。

住居はロンドンの予定で、夫が今まさに探している最中です。
ドキドキもすごくしてるんですが、良い経験になりそうな気がして
楽しみな気持ちもすごく大きいです。

徒然とマイペースに綴っていこうと思ってます。
良かったらまた遊びに来て下さい!
私もまた遊びにいきますねー。
2008-01-18 金 13:39:28 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

