■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告
くらしろく 出産報告

10月8日に男の子を出産しました。
産後3週間が過ぎ、母子共に元気にしております。

初めての妊娠&出産を海外で経験することとなり、不安も沢山
ありましたが、無事に乗り越えることができました。
とても良い経験ができたなーと思っています。

ブログを通じて、色々な方から励ましやアドバイスを頂いたのも
私を支える力となりました。
みなさま、ありがとうございました。

さてさて、これからは初めての「海外で育児」に挑戦です。
今まで以上に、マイペース更新になると思いますが、これからも
私のイギリス生活を気ままに綴っていこうと思っておりますので、
親子共々よろしくお願い致します。


UK妊娠・出産 | 20:12:09 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
出産お疲れさまでしたe-257e-53
無事に出産されてなによりです!
ハナさんお手製のお洋服を早速着ているのかな?
最初は大変ですが、赤ちゃんの時期はあっという間に
過ぎてしまいますので、たくさん楽しんでくださいね☆
2009-10-30 金 21:25:22 | URL | めぐお [編集]
ベビーのお誕生、おめでとうございます!
健やかに成長しますように☆

なんて可愛いおててでしょう♪
ハナさんは「なんて可愛い赤ちゃんでしょう!」って
毎日のように、英国人に笑顔を送られますよ。



2009-10-31 土 05:07:10 | URL | ちゃこ [編集]
オメデトウございます!
おめでとうござます!
小さな手に大きな幸せや希望をしっかり握り締めている
といったカンジの、なんとも愛らしいおててですね。

初めての出産や子育てを異国でするという決断をされた
ハナさんを尊敬します!

本当におめでとうございま~す♪
2009-11-02 月 10:33:16 | URL | bee [編集]
ご出産おめでとうございます♪
母子共に健康とのことで何よりです。

私も初めての出産をフランスで経験し、今は育児に奮闘中ですが、
赤ちゃんが健康で元気に育ってくれさえすれば、どこにいても大丈夫ですよ~。
私の娘はもう10ヶ月を迎え、大きな病気せず元気に育ってくれています。
ハナさんも海外での初めての育児を楽しんでください!!

私の方はゆっくりパソコンに向かう時間がなくブログは放置状態、毎日があっという間です。
そのうち更新しなきゃ~。汗
2009-11-03 火 17:08:43 | URL | cinquante-cinq [編集]
出産おめでとう!

赤ちゃんはどちら似ですか?^^
ハナさんお手製のドレスを今頃着ているころかな~?
育児大変でしょうけれど頑張って下さいね!
ストレスが溜まって育児ノイローゼにならないように
ブログ等で発散してくださいね。
育児日記楽しみにしてますね~♪
2009-11-03 火 23:23:19 | URL | おまめ [編集]
おめでとうございます。
しばらく、更新が無かったので、どうしているかと、ワクワクはらはらしておりました。
無事のご出産との事で、とても嬉しいです。
お身体を労わりつつ、異国での子育て、楽しみながら頑張ってくださいね。

2009-11-05 木 06:01:59 | URL | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木 06:05:17 | | [編集]
出産おめでとうございます!
更新がストップしていたので、報告を楽しみにまっていましたーーー!わーーー、嬉しいな~!!
小さい手に思わず きゅん としてしまいました♪
先ずは体を十分休めて、そして 一緒に子育て、エンジョイしましょうね!
2009-11-07 土 02:38:52 | URL | emy [編集]
☆めぐおさん☆
お陰様で無事に出産できました~。
ベビードレスは生後1週間と1ヶ月のときに着せて写真を
撮りましたよ~。肌着も時々着せてます。
まだ1ヶ月ちょっとですが、すでに生まれたての頃が懐かしく
感じちゃったりしています。
きっとどんどん大きくなっちゃうので、しっかり楽しもうと
思いますっ!
2009-11-14 土 07:05:24 | URL | ハナ [編集]
☆ちゃこさん☆
お陰様で元気なベビーを出産できました。

最近、天気が悪いのでなかなか外出出来ないのですが
こちらの方々は、本当に赤ちゃんを褒めてくれますね。
「ゴージャス!」とか言われると、嬉しいものです。
これから子育て、頑張りますっ。
2009-11-14 土 07:09:16 | URL | ハナ [編集]
☆beeさん☆
ありがとうございます。
お陰様で、無事に海外出産を乗り越える事ができました。

日本の良い所、イギリスの良い所、両方を上手に取り入れて
子育てして行けたら、、、と思っています。
まだまだ、ドタバタしてますが、頑張りまーす!
2009-11-14 土 07:13:12 | URL | ハナ [編集]
☆cinquante-cinq さん☆
お陰様で、私も海外出産出来ましたっ!

娘さん、もう10ヶ月ですか~。
時間の流れは早いですねー。
お互いこれから海外育児、頑張っていきましょう~。
私もブログを放置しちゃいそうな予感が山盛りですが
時々覗きに来ていただけると嬉しいデス。
頑張って近況報告出来るように努力します。
2009-11-14 土 07:18:20 | URL | ハナ [編集]
☆おまめさん☆
ありがとうございます!無事にママになれました。

ウチの子は、、、どちらかと言うと私に似てます。
お手製ドレスを着せて、写真を撮ったり楽しんでます。
これから冬に向かって家で過ごす時間も長くなりそう
なので、育児日記、頑張って書きたいなー。
まだ時間が上手く使えないので、なかなか更新できずに
いますが、時々近況をお伝えしますので、これからも
覗きに来て下さいね~。
2009-11-14 土 07:23:34 | URL | ハナ [編集]
☆紬さん☆
お陰様で、無事にママになりましたっ!
今は慣れない育児に追われる日々です。
でも家族三人で元気に頑張っています。

近々、メールさせていただきますので宜しくお願いします!
2009-11-14 土 07:25:42 | URL | ハナ [編集]
☆emyさん☆
無事に、ママになれました~。

先週、日本からの助っ人も帰国し、家族三人での生活が
スタートしています。
1ヶ月が過ぎ、体調もほとんど戻った感じです。
これから、ママ友としてどうぞヨロシク!
ベビーも交えてお会いできるのを楽しみにしてます。
2009-11-14 土 07:28:28 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

