■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がんばりやさん
夫の出発を3日後に控えた晩の深夜…

血尿と激しい痛みで深夜の救急外来に行った私。


その前日から『ひょっとして膀胱炎?』と感じては
いたものの、まさかあれ程悪化するとは。。。
(診断の結果、案の定膀胱炎でした…)

…こんな大事な時にゴメン。
と反省する反面、夫の出発前で良かったとも言える。
だってあんな激痛では一人だったら救急車騒ぎだもの。
(病院へは夫が車で連れて行ってくれたので。。。)


母にそんな出来事の顛末を電話で報告したところ
子供の頃から父の出張などに際して、体調を崩す子
だったと思い出話をさんざん聞かされ、心配すると
いうよりも、そんな私に懐かしさすら感じている様子。

『変なところでがんばりやさん』だから体調管理には
充分注意するようにという言葉が心に刺さる。
自分では大丈夫なつもりでも、引越し疲れが出てる
のかもしれないな~。気を付けなくちゃ。
スポンサーサイト


日々のこと | 01:19:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お大事に~。
無理しないでね。
私も尿路結石やってるので、血尿の痛みはなんとなくわかります。
(私の場合はトイレに行くのがめんどくさくて、我慢してたのが原因だけど)
痛いよね、本当に。
ハナさんはいつも出来る範囲で頑張っているのだから
それ以上のことは無理にしなくても大丈夫よ、きっと。
2008-01-20 日 12:03:14 | URL | 緑いね [編集]
☆緑いねさん☆
先日お話を伺ったデート中に…という出来事ですね。。。
めんどくさくて我慢と言うより、お恥ずかしい話ですが私は
ちょっと尿意に鈍感な気がするのです。
なのでこれからは意識的にトイレに行こうと思ってます。
血尿の痛みは、、、正直辛かった。。。そしてそれ以上に
ビジュアル的衝撃度が非常に強く、、、凹みました。。。
ちなみにもう完治しましたのでご心配なく~。
2008-01-21 月 03:27:51 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

