■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
バースデーカード
すっかりスローペース更新が定着してしまっております。

元気です。妊娠経過も順調です。
つわりから完全に解放され、ココロの矢印が外に向かって
いるため、無理の無い範囲でウロチョロ活動中。
家でのんびりしてる時間も多いですが、家に居る時間は
妊娠&出産情報を必死になってネット検索したり、
本で勉強したり、、、という感じで過ごしています。




先日、夫のお祖母さんが95歳を迎えたので、95歳用の
バースデーカードを送りました。
95
さすが、カード文化の国、95歳用のカードもありました。
へぇー、こんなのもあるのねーと、カード屋さんは楽しく
過ごせる場所の一つです。


日々のこと | 16:47:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
順調で何よりです^^

ネット社会になって良かったな~って
思う瞬間ですね。
ネットがなければこちらで生活するのも
本当に大変だったと思う。

95歳用のカードがあるなんてすごいですねぇ
そしておしゃれ^^
2009-06-26 金 23:55:12 | URL | おまめ [編集]
☆おまめさん☆
はい~。お陰様で順調です。

ネットナシでの海外生活は想像できません。
情報収集にも、家族との連絡にも。

イギリスは、お祝い事には必ずカードなんです。
だから色んなカードがありますよ~。
誕生日の年齢別のほかにも、お祝い目的別に
各種取り揃っていて専門店が沢山あります。
2009-06-27 土 18:31:59 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

