■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
成田空港
夫が英国に向けて、出発しました。
080115_1137~001


見送りには行かない予定でしたが夫のお母さんが
どうしても見送りに行きたいというので急遽見送りに。

見送りに行かない理由は泣きそうだし寂しいという事と
夫婦それぞれ時間を有効に使ったほうが良いと考えた
からなのだけど…心配だという親心に根負けしました。

お義母さんとゆっくり話す良い機会になったので結果的には
見送りに行って良かったなぁと思う。
飛行機の見送りは、電車や船の見送りに比べて、実際に
出発する姿が見えないので思ったよりは気が楽でした。
でも、飛行機が離陸の瞬間は少し堪えた…。

自分が寂しい以上に夫の母親である義母はもっと寂しそうで
いつも明るい義母の不安げな表情がとてもとても切なかった。
私が出発際にも見送りに来てくれると言う義母。
泣いてしまいそうで(私が)今から心配。
スポンサーサイト


夫の奮闘記 | 17:25:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

