■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歌い納め
今夜は夫と二人でカラオケに音符
渡英前の歌い納めに…飲み放題で4時間楽しんできました。

元々はそんないカラオケ好きというわけでは無い私たちですが
(飲み会の2次会などで行く程度。行っても積極的には歌わない)
近所のカラオケ店を居酒屋代わりに利用してみたのがきっかけで
二人でカラオケに行くという事にすっかりハマり、ここ1年半ほど
2~3ヶ月に一度のペースで通っていました。

夫と二人だと上手く歌えなくても恥ずかしくないし、好きな歌手の
マイナー曲(アルバムに収録されてる曲とか)でも気にせず歌える
のですごく楽しいにっこり
…友達と行くとマイナーな曲って歌いにくくないですか?私だけ?

そんなわけで、これからしばらくカラオケは出来なそうなので
それに備えてたっぷり満喫してきました~。
夜9時過ぎから深夜1時過ぎまで。。。
飲んで歌って火照った身体に帰り道の冬の風が気持ちよかったなぁ。
スポンサーサイト


日々のこと | 02:10:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カラオケ店を居酒屋代わりに利用っていいですね!
それってナイスアイディア!
確かに…友達と行くとマイナーな曲って歌いにくいですね。
英語の歌とか、アニソンとか控えがちです。
それしかレパートリーがないので、ホント辛いです。
2008-01-13 日 00:15:40 | URL | 緑いね [編集]
☆緑いねさん☆
コメントありがとうございます。
ウチの近所は居酒屋の閉店時間が比較的早いのです。
で、飲み足りなくて立ち寄ったのがキッカケでカラオケ夫婦に…。
飲み放題コースもあるので、お得デス!

私達夫婦も、英語曲、アニメソング、そして好きな歌手の古い
アルバム収録曲などなどかなり好き勝手な選曲で楽しんでます!
2008-01-16 水 15:22:53 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

