■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大雪だー。
起きてビックリ大雪です。
皆さんいかがお過ごしですか?
暮らし録用 雪
昨晩の激しい雪の降り方を見て、積もるだろうなぁと思ったけど
まさかここまで積もるとは。。。
本日はわたくし、引きこもり決定です~。のんびりします。
本当は雪合戦や雪だるま作成にも惹かれるけどね。

ホットチョコレート片手に窓の外を眺めて過ごしています~。


日々のこと | 20:51:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こりゃ~ハナさん毛糸の出番ですよ!w
温かい物編みましょ~う

こちらも先週大雪で積もっていました
まだその積もった雪が溶けず残っています

早く春になってほしいねぇ
2009-02-04 水 03:42:19 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
春の気配を感じるなーと思った矢先の大雪でした。
18年ぶりなんですって。
編み物、、、すっかりご無沙汰なのですよねぇ。
実家の母が編み物上手なので、ついつい細かい所は
『あかあさーん、ここどうするの?』と母に頼ってたので
一人ではなかなか完成に辿り着かないのです。。。
知識がないのですよねー。
基礎から学べる本が欲しいな、、、と思ってます。
2009-02-04 水 07:52:54 | URL | ハナ [編集]
こちらでもニュースが流れました。
「ロンドンで記録的な積雪」とこちらでもニュースが流れました。
寒いイメージのロンドンでも、積雪となると珍しいのですね。

こちらはこの冬、積雪はほとんどありません。

不気味なほどです。2月なのに、降るのは雨。
(山の上では雪だけど。朝には凍っているのだけど。)
2009-02-06 金 20:36:30 | URL | [編集]
☆紬さん☆
確かに日本よりは少し寒いのですが、雪は滅多に
降らないのですよー。意外ですよね。
今回は20cmほどの積雪でしたが18年に一度の
大雪だそうで、学校も会社もほとんど休みでした。
北国育ちの私には『え?この雪で電車止まるの?』
とビックリでしたが、それでOKなのはお国柄なのかな
とも思いました。

日本は暖かいのかな?冬の雨って不気味ですよねー。
凍った道の運転、お気をつけ下さい~。
2009-02-07 土 04:35:14 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

