■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あったまるよー。
お風呂大好きな私。

あまりホームシックとか日本が恋しいとか、感じないロンドン生活を
過ごしていますが、お風呂だけは日本が恋しいなー。
…というわけなので、少しでも楽しい時間を演出すべく愛用している
入浴剤をご紹介☆
テスコ 入浴剤
どちらもお塩ベースなので体が暖まって良い感じ~。
近所のテスコで購入可なのも私としてはポイント高し!
気軽に買えるので毎日惜しみなく使っています。
奥の青い箱のは99pだったと思います。お買い得っ!

寒い日が続くロンドン、日本の追い炊きできるお風呂って本当に
優秀だなーってつくづく感じる今日この頃。。。
スポンサーサイト


買い物☆雑貨他 | 01:56:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私も~
お風呂大好きなんでこっちのお風呂つらすぎ!!
うちも今は日本から持ってきたゆずのバスクリン使ってますよ♪
入浴剤はあったまるし、香りも癒されますね~e-266
とはいえ1回でお湯を取り替えるから、すぐに無くなりそー。
無くなったら私もこれ買おうかなe-349

でもお塩ベースって事は傷口とかあったらしみるかな??
手あれがひどくってぱっくり割れてるのです(泣)
2009-01-14 水 08:11:39 | URL | めぐお [編集]
☆めぐおさん☆
私も日本から沢山持ってきたのですが、そろそろ
在庫が尽きるので、最近はコチラの物もいろいろ
試しているのですよ~。

瓶入りのほうは塩+乾燥したバラの花びらですが
青いほうはあまり強烈な塩ではなく普通の入浴剤に
近い気がします。香りも強すぎないのでおススメ。
(お湯の色はどちらもあまり綺麗じゃないです…。)
手荒れ、辛いですね。。。今の時期とくに痛そう、、、
2009-01-14 水 17:03:30 | URL | ハナ [編集]
本当に日本のお風呂にゆっくり浸かりたい!って
思いますよね~
私も色々入浴剤試してますが
バスソルトはダイエット効果もあるので良いですねw

私も今ゆずのバスクリンと友人にもらったパインハイセンスという
保温効果が高いものを使ってます
2009-01-16 金 04:02:56 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
ウチはバスタブ自体は結構良い形なので意外と
湯船にはゆっくり浸かっているのですが洗い場が
無いのがストレスです。。。
トイレと同じ部屋なのも嫌だぁぁぁ~。

私も日本から持参したバブがまだ少し残ってますが
それは特別な時に使う用にして、普段はこちらで
買ったものを使うようにしてます。
入浴剤で寒い冬を頑張って乗り切りましょー☆
2009-01-18 日 08:28:40 | URL | ハナ [編集]
奇遇!
私も最近バスソルトを買ったばかりなのです~。バスフォームも良いですが、たまにはバスソルトで気分を変えようと思い(^^)。あり得ない寒さが続いていたので、入浴後ぽかぽかするのは嬉しいですよね。
2009-01-19 月 20:21:30 | URL | emy [編集]
☆emyさん☆
バスフォームにはなかなか馴染めず、もっぱらバスソルト派です。
時々奮発して有名ドコロのバスソルトを買ったりもしますが
普段使いはこの二種類が定番になりつつあります。
バスソルトのお風呂に入るとポカポカに暖まるので調子が良いです。
ホントは汗を流して半身浴とかしたいのですが、、、こちらのお風呂
事情だとなかなか難しいですねー。。。
2009-01-19 月 22:57:01 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

