■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
West Field
今日は先月末にオープンして、話題になってるショッピングセンター、
West Fieldに行ってきましたグー
某日本人向けフリーペーパーの情報によると、、、


『街の中心部にあるショッピングセンターとしては欧州一の広さ』


なんですって。ちょっとイメージがつかみにくい表現ですけどね…。
噂どおり、かなり広い。全部は回れませんでした。
でも駅からスグなので、マイカーを持たない私には嬉しい立地。
日本でも、駅ビルとか、街の通りに面したお店なんかよりも郊外型の
大型ショッピングセンターを愛していた私には楽しい空間でした。

ここ数日気温のググッと冷え込んだロンドンではこれからのシーズン
ありがたい室内お出掛けスポットになりそうな予感。
今日は別のちょっと野暮用があって外出したのですが、意外と早く
用が済んじゃって、、、じゃぁWest Fieldでも行ってみる??みたいな
感じで立ち寄ったので、カメラを持ってなかったのがかなり残念。
クリスマスに向けて良い感じにキラキラの飾り付けがされてましたキラキラ

古い街並みを残したロンドンの街ももちろん素敵ですが、たまには
ああいうピッカピッカの大きい建物も気持ち良いです。
なんだか、日本に居るみたいな気持ちになりました。
最寄駅もピカピカで綺麗。

時々足を運ぶ事になりそうな予感。
そしてバーゲンシーズンは散財しちゃいそうな危険なスポットです…。
スポンサーサイト


日々のこと | 02:57:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お洒落で素敵なお店がいっぱいあるんだろうなぁ~
是非次行くときは写真をUPお願いします♪

クリスマスシーズンのロンドンはとても綺麗でしょうねぇ
まだ1ヶ月あるのにすでに私の頭の中は
クリスマス一色ですw
2008-11-26 水 23:29:42 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
うんうん、お洒落なお店が沢山でした~。
普通、ショッピングセンターには出店しないような
高級ブランド店もあるのですよー。

街中も徐々にクリスマスムードが高まっていて
綺麗です。でも寒くて出掛けたくない気持ちもあって
葛藤する日々。。。
2008-11-27 木 22:34:39 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

