■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
にっこりピザ
最近、風邪の事とかブツブツ独り言っぽい事ばかり書いているので
たまには楽しい記事を書きましょう~。

ピザ 笑顔
夏に旅行したハンガリー・ブダペストのオープンカフェに飾られてました。
時間がなくて、このカフェに立ち寄る事は出来なかったのだけれど、、、
すごく天気の良い日の街角で出会ったこの笑顔。非常に印象的でした。

お陰様で、咳がちょっと出る以外、すっかり元気になりました。
夫に伝染してないことを祈る今日この頃です。
スポンサーサイト


旅行☆観光 | 20:01:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
可愛いね~
ピザは薄いタイプが良いよね~大好きですw

風邪お互い治ったみたいだねぇ
私も若干咳が出ますがもうばっちりです。
こんなときは熱いお風呂にゆっくり使って
リラックスしたいところですが
バスタブが小さくてゆっくり使っていられないのが辛い!
ハナさんの言っていたロシアンティー飲みましたよ~
体も温まって良いですよね




2008-11-22 土 00:15:24 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
そうそう、ゆっくりお風呂、恋しいねぇ。。。
ウチはバスタブは比較的広いのだけど、給湯器から
出るお湯の温度が気まぐれなので、ここ数日お風呂が
ぬるいのよー。冷えて風邪がぶり返したら困るわ~と
大急ぎで入浴の日々です。

…かと思うと、熱くて入れないほどの日もあり、、、
私は最近ハニーレモンを飲んでます。
スーパーの蜂蜜コーナーで見つけました。
2008-11-22 土 03:36:47 | URL | ハナ [編集]
かわいいすぎて食べるのに気がひける位!
お鼻はサーモンですか?

体調が復活されたようで安心しました!
いつもブログを楽しく拝見してますので更新もよろしくお願いしますね!
そう、ハナさんがイギリス国内旅行されたとこでおススメってどこですか?バーミンガムからロンドンまでは電車で2時間。田舎暮らしに慣れると大都会ロンドンまで行くには勇気がいるのですが、いろいろ観光したいな~!と考え中です!映画「プライドと偏見」の舞台チャツワースハウスには行きました?よければいろいろおススメスポットを教えてください^^
2008-11-24 月 21:06:39 | URL | usako [編集]
☆usakoさん☆
復活しましたー。咳もほとんど出なくなりました~。

このピザはカフェの入り口周辺にメニューと一緒に
飾られてました。鼻は斜めに薄切りにした人参です。

UK国内旅行のおススメは、、、そうですねぇ、、、
個人的に好きなのはブライトンで何度も行ってます。
ロンドンから電車で1時間ほどです。一昨日も行きました。
ヨークも好きで、もう一度行きたい街ですねぇ。。。

ロンドンは、暮らしていると日常になってしまって、あまり
熱心に観光していないのですが博物館・美術館が無料
なので、それを観て歩くだけでも充分見応えがあります。
チャツーハウスはまだ行ってません。。。
おススメスポット、思い出したら、記事upしますねー。
2008-11-24 月 23:38:36 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

