■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
200
いつのまにか記事数が200を越えていました。

2月から始まった私のロンドン生活、早くも季節が一回りしそうです。
夏あたりから、記事がちょっぴり停滞気味ですが、、、これからも
のんびり綴って行きたいなーと思っています。

日々の雑事に追われてなかなか手が回らないのが夏の旅記録。
パリ・ハンガリー・ドイツ・スイスに行ったのですが、、、
写真の整理すら済んでいません。。。

もうちょっと、時間の使い方が上手になりたいなーと思いつつ、、、
これからもマイペースで継続して行きますので宜しくお願いします。


ごあいさつ | 22:31:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私もいっぱい書きたいことがあるのになかなかです。
でも無理をすると疲れが出てくるのでマイペースが
1番です。お互い無理せず、楽しく書きましょう~ね!
2008-10-21 火 23:40:14 | URL | めぐお [編集]
☆めぐおさん☆
書きたいことが書けないと、だんだん色んなことが
後回しになってかえってストレス感じちゃったり、、、
サラリとかければ良いのだろうけど、コレでも意外と
考えながら書いてるので集中力が要るのよね…。
ホントお互い無理せずブログを良い息抜きの場に
していきたいですねぇ。これからもどうぞヨロシク。
2008-10-22 水 02:24:45 | URL | ハナ [編集]
無理せずのんびりがいいですよ~
私も1ヶ月更新していなかった時ありますww
気楽な気持ちで時間があるときに
書くのが長く続けるコツでしょうか?
旅行日記はあれもこれもと詰め込みたくなってしまうので
なかなか難しいですよね
私も夏旅行でそう感じました。
2008-10-23 木 03:39:37 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
くみさんトコロにも時々お邪魔してるのですがなかなか
コメントを残す事ができず、申し訳なく思っております~。
こちらの生活にもすっかり慣れたので、意外と暇な
時間が減ってきちゃってるのですよねー。。。
嬉しい反面ちょっぴり疲れ気味。そしてブログも停滞中。
でもでもやっぱりブログは楽しいので、マイペースで
続けていこうと思います♪
2008-10-24 金 02:41:30 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

