■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねこ
キッチンでお昼を作っていたら、どこからか鈴の音が、、、


????


と思ってリビングに行くと、猫が居た。。。
私がギャーって叫んだので、驚いて部屋の中を走り回る猫。


しばらくして私も冷静になったので『NO!』と英語で叱って
少し離れて様子を見ていたら出て行きました。


網戸が無いから虫が入ってきて困るなーと思っていたけれど
猫まで入ってくるとは、、、猫は好きなのだけど、さすがに
家の中は困ります。びっくりするから、もう入ってこないでね。
スポンサーサイト


日々のこと | 23:12:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
びっくらくらのすけ
すごいね~。それはびっくりするね!!
お肉か魚、くわえて逃げてなかった?(笑)

首輪してたなら、飼い猫かな?
堂々としたもんだなぁ。でもゴキちゃんじゃなくてよかった?
ってイギリスにはゴキちゃんいないんだっけ??
2008-09-26 金 00:52:58 | URL | めぐお [編集]
友人の家も同じようなことがあって
隣の家の猫なんだけど
隣の家の人がいないと友人の家に来て
いついちゃってる・・・
私は友人の猫だと思ったくらいwww

居心地いいといついちゃうから
これから先も追い出したほうがいいですよ~

日本だと猫が来ないように
ペットボトルを玄関先に置いている家があるけれど
あれって無意味だそうです

2008-09-26 金 09:40:52 | URL | くみ [編集]
☆めぐおさん☆
多分同じフラット内の飼い猫だと思うのです。
割と綺麗な子なのですよ~。
時々家の周りをウロウロしてるのは見かけてた
のですがまさか家の中に入ってくるとは、、、
夕食の残りをお昼に食べようと思ってテーブルに
乗せてて、その付近に居たので食べ物狙いかも?

ゴキはいないけど、アリ・蜘蛛・ハエ・蜂なんかは
多いなー。あと家によってはネズミが出るらしい…。
2008-09-27 土 03:32:21 | URL | ハナ [編集]
☆くみさん☆
私も、日本の家がそうだったよ~。
ウチの場合は野良がいつも庭に居て、近所の
人はウチが飼ってると思ってたみたい…。
その子は脅しても効き目ナシでした、、、
…というか、ウチがその猫の土地に家を建てた
のだと思うのだけどねー。

昨日の子は可愛い猫なので、追い出すのは心が
痛いのだけど、居付いたら困るので頑張ります!
そうそう、ペットボトル、効かないらしいねぇ。
本当に効く猫対策ってあるのかなぁ。
2008-09-27 土 03:37:17 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

