■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
日照時間
冬のロンドンは暗いよー、お陰で気分が凹むよー、と
よく聞きますが、本当に日照時間が短くなってきました。

ここ数日朝起きて、夫が出社する間、照明が必須な感じに。
(ちょっと前までは窓を開ければお日様燦々だったのに…)

こちらの住宅って、日本みたいに太陽の向きを意識した
間取りではなく、道路に対して景観が綺麗なように
設計されてる雰囲気があるのですが、我が家は
ありがたいことに寝室は東側に大きな窓があり
リビングは東南なので日当たりは良好なのですが
そんな我が家も、朝はなんとなーく薄暗い今日この頃。

最近は、天気もあまり良くないので余計に暗く感じるのかも。
そろそろ冬を迎える心構えが必要なのかもしれません。


日々のこと | 16:07:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

