■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今日はこのブログを通して知り合ったTさんのお宅に遊びに行きました。
ちっちゃいお嬢ちゃまにも歓迎してもらって楽しいヒトトキでした笑い。

私がこのブログを書いているのは、せっかくの外国暮らしなので
記録を残したいな~というのが一番の理由なのですが、それ以外にも
このブログをきっかけに素敵な出会いがあると嬉しいなという気持ちも
あったので、今日みたいな時間は本当に幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ついつい、熱く語ってしまったりするので後から反省しちゃったり、、、
今日も楽しいお喋り盛り沢山だったので、まだ若干興奮気味。。。
素敵な出会いに感謝です。Tさん、またご一緒しましょうね~!


日々のこと | 04:11:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
すっごい分かりますw
同じ境遇なら尚のこと沢山話してしまいますよね
私も熱く語りすぎて反省するときもありますが
まぁそれはそれでいいときもあるしw
2008-09-06 土 09:04:08 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
同じ境遇だし、ありがたいことに素敵な方との
出会いが多いのでついつい興奮しちゃって、、、
『ガーッ』と語った後で、ふと我に返っちゃったり。
でも、その事でより良い関係になれればそれも
また良いことですよね~。
くみさんとも、出会えてとても楽しいですe-343
2008-09-06 土 18:32:57 | URL | ハナ [編集]
そうですね~。私もブログを通して、色々な方とお話する事ができて
とても嬉しいですね。
ブログをしてなければハナさんやくみさんとも出会えてなかった
ですもんね。
ロンドンに行ったら、ハナさんぜひよろしくでーすi-233うふ。
2008-09-07 日 01:47:03 | URL | めぐお [編集]
☆めぐおさん☆
時々、書くのが億劫になっちゃうこともあるけど
素敵な出会いや繋がりがあるので止められない
という面もありますよね~。
渡英準備、順調ですか?
気になる事があったら聞いてくださいねi-236
ロンドンでお待ちしてまーす!
2008-09-07 日 19:02:28 | URL | ハナ [編集]
素敵な縁
ハナさん、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆
2008-09-07 日 20:59:11 | URL | ともこ [編集]
☆ともこさん☆
先日はありがとうございました~。
とても楽しかったです!
こちらこそ、これからどうぞヨロシクお願いします!
ご近所ですし、時々ご一緒しましょうねe-343
2008-09-08 月 01:19:04 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

