■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
運行状況
今日から両親が我が家にやってきます。

航空会社のホームページを見ると、現在の飛行機の運航状況が
詳しく確認できるのですねー。
世の中どんどん進んでるのだなー。(え?今さら?)

布団の準備や、部屋の掃除の総仕上げをしなくちゃだわ~。
スポンサーサイト


日々のこと | 16:08:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご両親見えたのですね~
掃除は大変だけど家族に会えるのは良いことだぁw

今はnetでなんでも確認できちゃうよね~
すごい便利だし良いよね!
2008-07-18 金 09:04:24 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
コメント有難うございます~。
お返事遅くてスミマセン。

自分ではしっかり掃除したつもりでしたが
母も沢山掃除して帰ってくれたので、かえって
家が綺麗になりました。。。
3週間と長い滞在だった為、嬉しい反面少し
大変な面もありましたが、楽しい時間でした。
ネットの進化は本当にスゴイ!
アメリカのくみさんと、こうして仲良くできるのも
ネットのお陰だしねー☆
2008-08-17 日 16:15:51 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

