■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10代気分。
この二週間ほど、今までと同じ語学学校ですが違うクラスに
在籍していました。時間帯も授業内容も違います。

ちょっと新鮮で楽しい2週間でした。

で、今日は同じクラスで仲良くなったトルコ人のEちゃんと
学校帰りにショッピング。
彼女は大学で英語を学んでるので英語が上手☆
そんな彼女はまだ19歳。

ショッピングもドラッグストアをはしごする…とか香水屋さんで
片っ端から香水の匂いを嗅ぐとか、そういうのが楽しいらしい。

いやー、若いね。なんだか甘酸っぱい感じだね。
…なんて思いながら、私も一緒に楽しんできました。
そしてシメはマクドナルドでお茶。一気に気分は10代って感じ。
私は来週から一ヶ月ほど学校を休むので短期留学で来ている
彼女とは今日でお別れ。寂しいけど楽しい思い出が出来ました。
スポンサーサイト


日々のこと | 02:45:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
香水もそうだけどこちらのものって何でも匂いがきついから
私はなんでもかいじゃうよwww

マックでお茶は10代っぽいねぇ~
スタバがいいなぁと思ってしまうのは
私は年ってことですね・・・w

1ヶ月学校休むってことはどこか旅行に行くのかな?
2008-07-07 月 05:40:27 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
彼女とは2回お出掛けしたのだけれど、一回はマック
もう一回はピザハットでした。若いでしょ♪

こちらも香りつきの物は結構匂いが強いです。
強いか無香かなので『ほのかな香り』が恋しいです。

来週から私の親がウチに遊びに来るのです。
帰った後、一週間旅行に行きます。
…というわけで学校は自主的に夏休みに突入です!
2008-07-07 月 06:31:36 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

