■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SKETCH
先日ロンドン二人暮らしのemyさんにお誘いいただき、
人気のカフェSKETCHへ行ってきました!
sketch.jpg
こーんなお洒落ランチを食べてきました☆
メニューを見た段階では一品£5前後だったので(千円位?)
おっ!意外と良心的な価格じゃないのーと嬉しくなりましたが
運ばれてきてビックリ。料理が超お上品なサイズでした~。
でも盛り付けも楽しいので、お得感はありますねー。
sketch 店内
店内はこんな具合にとってもお洒落!
何と言ってもソファの座り心地が抜群で、長時間座っても疲れ知らず。
初対面のemyさんでしたが、共通の趣味も発覚しノンストップで
喋り続け、ふと時計を見ると『3時間経過してる!』とビックリ。
とても楽しい午後を過ごす事ができました~。


そして、このお店。隠れた名物があるのです。


sketch トイレ
これなーんだ。
sketch トイレ2
答えはトイレ。


色んな所でこのお店の情報は目にしていたので一度行ってみたかった
のですよねー。特にトイレ。emyさんにSKETCHに行こうとお誘い頂て、
でも『SKETCH=このトイレのお店』と気付かずにいた私。。。
思いがけず念願のトイレ見物が出来て嬉しかったです。
ちなみにこの卵みたいなの一つ一つがいわゆる個室になっております…。
写真で見るととても面白いですが、実際にこの場に立つと全てが白で
統一されているので、なんだか目眩がする空間です。

トイレ見物の後は、フラフラとショッピング。
ロンドンに来て、街歩きといえば一人か夫とだった私には久々に楽しい
時間でした~。素敵なお買い物コースを教えて下さったemyさんに感謝☆

ブログを介して人と合うっていうのは初めての体験だったのでドキドキ
でしたが、emyさんの人柄もあって楽しい時間でした~。
emyさん、ありがとう!また是非遊びましょう!
ワンピース、可愛かったですよー。

学校と主婦業に追われがちな私ですが、たまにはこんな時間も楽しいな
と思った一日でした~。
スポンサーサイト
日々のこと | 01:51:16 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お洒落なお店ですね~&トイレは誰か有名な方が
設計したのかな?とても個性的だね!

プチオフ会いいなぁ~
きっと楽しい食事&ショッピングだったんでしょね
これからどんどんそういった時間が増えるのかな?w



2008-06-11 水 13:07:17 | URL | くみ [編集]
トイレ、ふらふらしましたねー・汗。
ほんとに、初対面とは思えないくらい話が弾みましたね♪
ワンピースのアドバイスもありがとうございました^^
ハナさんの一言がなければお店で優柔不断のままだったかも・汗。
ロンドンはもうすぐセールのようなので、少し節約モードに入りまーす。

次はガッツりお食事コースで行きましょう!


2008-06-12 木 00:39:56 | URL | emy [編集]
すごーい。おもしろいトイレですね!
なんだか違う世界に迷いこんだみたい。
お店の中もお洒落ですね~。
主婦でもこういう時間は大切です!
たのしい時間を過ごせてよかったですねi-237

2008-06-12 木 10:01:23 | URL | めぐお [編集]
☆くみさん☆
トイレ、すごいでしょー!
お店の中も、かなり凝ったインテリアでした。
デザイナーさんは私は???なのだけど
もしかしたら有名なのかもしれないねー。

美味しい食事&ショッピングは定番のお楽しみ
コースだよねー!そしてお喋り♪
素敵な出会いがあってブログをはじめて良かった
と思ったよー。
2008-06-12 木 22:00:23 | URL | ハナ [編集]
☆emyさん☆
トイレはかなり目眩空間でしたね。。。
写真のほうが良さが引き立つ気がします。

会った瞬間から、ずーっと喋り続けでしたね(笑)
本当に楽しかったです!
また時間を作って是非遊びましょう♪
これからどうぞヨロシクお願いします☆

ガッツリお食事モード、レストラン探してみます!
2008-06-12 木 22:03:53 | URL | ハナ [編集]
☆めぐおさん☆
お喋りも楽しかったし、お店もお洒落で素敵な
息抜きタイムが過ごせました~。

ロンドンには色々面白いお店がありますから
めぐおさんもロンドンにいらっしゃる機会があれば
是非ご一緒しましょ~♪
2008-06-12 木 22:05:34 | URL | ハナ [編集]
素敵なお店&変わったトイレですね~!!
なんか宇宙船みたいって思っちゃいましたw

料理もお上品な量で私には物足りなさそうって思ってしまったけど
盛りつけもお洒落で見た目でも満足感が得られそうですね☆
やっぱりそういうお店は男の人と行くよりも女同士で行った方が楽しいですしね♪
(あ、うちの場合だけでしょうか・・・??)
2008-06-13 金 01:25:43 | URL | chibi [編集]
☆chibiさん☆
うんうん、何だか近未来トイレですよねー。
おっしゃるとおりテーマは宇宙かも。

料理は、確かにちょっと物足りず…。
こちらの料理は基本的にボリュームがあるので
最初はシェアしようとしてたのですが、店員さんに
『それはちょっと…』と言われ、一人一つづつ注文
しました。それでも物足りなかったです…。
でも、雰囲気が良くて楽しいお店です♪
男の人と行くなら、ラーメン屋とか居酒屋じゃない!?
その方が楽しいし、おなかいっぱい食べられるし☆
2008-06-14 土 01:01:41 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

