■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ベイリーズ味☆
旅行翌日から毎日学校で、意外とお疲れな私。

こんな時は甘いものだわ~ってわけで、、、
ベイリーズ
近所のお店でハーゲンダッツを音符
前回に続き多分コレもイギリスならではのお味では?

日本でも時々ハーゲンダッツを買うのが楽しみだった私。
ウチは夫が甘いものを食べない人なので、独り占めです!
お行儀悪いのですが、パックから直接スプーンで。。。
なんか、このお行儀悪い感じの罪悪感がちょっぴり幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大事にスプーンで2cm位食べたら溶けない内に冷凍庫へ。
ケチケチちょっとづつ満喫している私デス。


日々のこと | 04:15:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ベイリーズってどんな味なのかな?
そもそもベイリーズを知らないw

でもハーゲンダッツのアイスは美味しいから
きっと美味しいんだろうなぁ~
2cmくらい食べたら冷凍庫ってのがミソだね
ついつい沢山食べちゃうんだよなぁ~私w

スプーンが曲がったりしない?w
あんまりアイスが硬くなりすぎてて
この前スプーンがクネってなってしまったよ
2008-05-31 土 05:27:24 | URL | くみ [編集]
いいなぁぁぁ!
ベイリーズ大好きです~。ハーゲンダッツも大好き!
その二つがコラボなんてうらやましい~!!
それは絶対美味しいはず!

あぁ・・・ベイリーズ呑みたくなってきました。
でもまだ梅酒がいっぱい残ってるし・・・。
梅酒が半分ぐらいになったら買いに行こうかな(笑)
2008-05-31 土 08:49:21 | URL | めぐお [編集]
☆くみさん☆
ベイリーズはねぇ、アイルランド発のクリーム系の
リキュールなのです。(こってり甘ーいお酒です~。)
日本に居た頃から好きで時々飲んでたのですが、
こちらに来てからはパブとかでも扱ってるのでよく
飲むようになりました。
コレはそのアイス版、おいしーよー♪

スプーンは軟弱なのだと曲がっちゃうので丈夫なタイプ
を使うようにしてます。(笑)
1回に食べるのは2cm位にしてるのだけど、日に何度も
食べちゃうから、結局意外と沢山食べちゃう私です…。
2008-06-02 月 01:12:32 | URL | ハナ [編集]
☆めぐおさん☆
学生時代にベイリーズの牛乳割りが大好きだったので
このアイスは本当に幸せな味です。

梅酒は先日買った小さいボトルを大事に飲んでます。
最近の私は日本の安い缶チューハイが懐かしい。。。
『がぶ飲みしたいぜー』と、たまーに思います。
2008-06-02 月 01:20:13 | URL | ハナ [編集]
カップに直接スプーンでなんて贅沢で幸せですね~♪
私もハーゲンダッツが食べたいけど前に買った安物のでかいアイスを
食べてからでないと・・・。まとめ買いしてまだ2パックもあるしあまり
おいしくないんですよね~・・・。
旦那はまずいからもう食べないと言うので私1人で消費してます。
早くハーゲンダッツが食べたい~
でもベイリーズはイギリス限定なのかな?
またおすすめの味があったら教えてくださいね☆
2008-06-03 火 01:11:11 | URL | chibi [編集]
☆chibiさん☆
カップ抱えて独り占めは気分が良いです。
大人の贅沢って感じがします。
(子供だったら絶対親に怒られるもんねー)
ハーゲンダッツ以外のアイスにチャレンジしたい
と思うのですが失敗が怖くてなかなか買えない。
でも気になってる商品が数点あります。。。
他のも食べたらまたこちらでご報告しますねー!
2008-06-03 火 02:18:21 | URL | ハナ [編集]
昨日、近所のスーパーでハーゲンダッツのアイス見てたんですが
ベイリーズ味、なかったです・・・。
やっぱりイギリス限定なのでしょうかね。
バナナのやつはあったので今のまずいアイスがなくなったら
買おうと思ってます☆
それまで我慢できなくて小さいサイズをこっそり買い食いするかもしれませんがw
2008-06-04 水 00:02:13 | URL | chibi [編集]
☆chibiさん☆
バナナありましたか~。
ハーゲンダッツは地域限定もあるでしょうが、期間限定も
あるから入手が難しい場合もありますよねー。
アメリカっぽい味とかあったら紹介してくださーい♪
ちなみに小さいサイズはこちらでは見かけません。
なのでいつも500ml入りのを買ってます~。
2008-06-04 水 01:50:09 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

