■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せだなぁ
先日趣味繋がりのお友達が送別会を開いてくれました。

小さなカフェの2階のギャラリースペースを貸切で。
民家を改造したのかなぁという雰囲気で、1階のカフェも
10人ちょっとで満席というような小さなお店です。
梁


こちらに私を含めて8人が集合☆
お料理は近所の商店街やデパ地下からお仲間が調達して
きてくれました~。
食事





クリスマスも近いのでみんなでプレゼント交換をしたり、
お仲間の一人がプロのピアニストさんなので、ピアノを
演奏してくださったり~。
(ピアノがあるというのが会場の決め手になったようです)
この送別会を主催してくれた友人が家からクリスマスツリー
を持参してくれたのもちょっと感動の出来事でした。
ツリー

だってこのツリー、身長165センチの私の胸の高さまで
あるんですよ~。それを電車で運んでくれたのです!
私を喜ばせようという気持ちがビンビン伝わって嬉しかった!

色んな意味で感動のヒトトキでした。

私はすごく遠い土地に嫁いで来てるので、四年前に
結婚した際にはこちらには友達が全然いなかったのです。
(学生時代の友人が2人位?いるだけで…)
そんな私なのに、今では会場貸切りで送別会を開いてもらう
までに。。。すごく嬉しくて友人達に感謝の一夜でした。
そして、人の温かさに触れ、『私って幸せ~』としみじみ
かみ締めたパーティーでした。

パーティーの最後には素敵な花束を!
ハナアップ


花束をもらうって、あまり経験が無かったのですが
すごく嬉しいものですね~。
玄関花束

こんな感じで我が家の玄関でまだまだ元気に輝いてます。
この花を見るたびに、『みんなありがとう!』という気分になって
改めて幸せをかみ締める私なのでした。

スポンサーサイト
渡英準備 | 10:41:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

