■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
息抜き
今日は学校から帰宅後なーんにもヤル気が起きず、、、
買い物にも行かず、ご飯も作らずボーっとしてたら夫が帰宅。

夫に正直に事情を説明したら和食屋さんに行こうという事に。

天麩羅蕎麦や海苔巻きを食べたら急に元気が湧いて来た。
さらに帰宅途中に近所のお店でデザートもゲット☆
ハーゲンダッツ
ただ今、こちらに来てから初のハーゲンダッツを堪能中。
たまにはこんな息抜きも必要だわ~。
明日からまた頑張りまーす。


日々のこと | 05:53:17 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
大丈夫ですか?お疲れみたいだねぇ

うんうんたまには良いよねぇ~
毎日×2だと疲れてしまうし
生き抜きしたいよね。
海外生活で体に負担もストレスも溜まっているよね

甘いスイーツ食べて元気になったら
またがんばればいいよね!
私ハーゲンダッツはもなかでサンドしてあるのが好きだな~
イギリスにもあるかな?


2008-05-09 金 12:47:21 | URL | くみ [編集]
そういうとき、あるある!
そんなときの甘いものっておいし~ね~。
エネルギーチャージして、またがんばろ~
2008-05-09 金 21:06:15 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 金 23:02:12 | | [編集]
☆くみさん☆
うーん、昨日はちょっと『どんより』してました~。
でも今日は復活してます!

昨日、夫にハッキリ伝えて休ませてもらったのが
良かったのかも~。
慣れない生活だから無理は禁物ですもんね!

ハーゲンダッツ、チョコでコーティングされてるのは
売ってました~。モナカのタイプはどうだろう。。。
くみさんのコメント読んだら食べたくなったので、今度
探してみますねー☆
2008-05-10 土 00:37:38 | URL | ハナ [編集]
☆ponさん☆
『どこからもエネルギーが湧いてこないよぅ。。。』という
時ってたまーにありますよねぇ。
そんな時の甘いものは本当に幸せ。

昨晩のエネルギーチャージのお陰で今日は元気です。
ハーゲンダッツが大きいパッケージのしか売ってなくて
まだまだ冷凍庫に残っているのでちょっと嬉しい♪
2008-05-10 土 00:41:44 | URL | ハナ [編集]
☆***さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
急な転勤、本当に大変ですよね。。。
私も比較的短期間で準備したので気持ちが分かりますよ~。
今も慣れない外国で大変な面もありますが、こちらに来れば
楽しい事も沢山ありますので頑張って下さいね!
私でお伝えできる事は何でもお答えしますのでお気軽に
お尋ね下さい~。
あとて改めてメールさせていただきまーす。
2008-05-10 土 00:48:15 | URL | ハナ [編集]
私も昨日買い物に行ったら3割引だったので
ハーゲンダッツ 季節限定の桃をいただきましたv
たま~に食べるとしあわせ~~~v

写真をみるところ、日本のより大きめ?
2008-05-11 日 21:58:56 | URL | あかね [編集]
私も昨日はなんだか気分が乗らなくて?やる気がでなくて
お昼はラーメンで我慢してもらい夜は日本食レストランにワガママ言って
連れてってもらいましたw

いつも家でだらだらしてるやつが何を言ってるんだ~って思ったけど
ハナさんのブログみて、たまにはいいよねってことで私も自分を甘やかしてみました。

でもそれで充電できたし、今週もまたがんばろうって思えたらいいですよね♪

ハーゲンダッツ、そんな味があるんですね~
おいしそう・・・!
2008-05-13 火 02:10:25 | URL | chibi [編集]
☆あかねさん☆
今日本では桃なんて出てるのね~。
美味しそうだなぁ。。。食べたいなぁ。。。

コレね、日本より大きめっていうか、500ml入りなのよー。
日本みたいに食べきりサイズが売ってなくてなかなか買う
決心が出来なかったのだけれど、ついに買っちゃった♪
(…もしやこちらのヒト的には食べきりサイズなのかしら?)
なのでまだ冷凍庫に残っていて、毎日少しずつ楽しんでます☆
2008-05-13 火 04:15:06 | URL | ハナ [編集]
☆chibiさん☆
banoffeeって、多分イギリスの定番デザートだと思う。
バナナとトフィーのお菓子っていう意味の造語みたい。
それのハーゲンダッツ版、美味しかったです!

専業主婦こそ外に出る機会が少ないのだから息抜きが
必要なんだと私は思います。
たまには旦那様に甘えて、自分を甘やかして、、、
それが明日への活力になるんじゃないかなー。
お互い頑張りましょう♪
2008-05-13 火 04:24:42 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

