■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
眠れぬ夜。
現在朝の四時半です。
今夜は(昨晩?)友人夫妻とご飯&飲み。

私、お酒を飲むと元気が出ちゃう性質なのです。
今夜も目が冴えて寝られなくなってしまいました。
なので、真夜中ですがネットで遊んでいます…。

お酒を飲むと夫のイビキがスゴイので余計眠れません。
(夫も一緒に飲んだので…)

でも夜中にこっそりパソコンしたりするのってちょっぴり
罪悪感があって、なんだか楽しかったりもします。。。

…って、ただ酔っ払ってるだけかもしれないけど。
スポンサーサイト


日々のこと | 12:42:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今日はさすがに早く寝てしまったかな?w

お酒+美味しいご飯できっと楽しく酔えたんじゃないかな?
イギリスはバーや居酒屋みたいな場所はあるのかな?

こちらはど田舎なので家でしか飲めません
まぁとは言っても私はあまり飲めないんですがw
2008-04-12 土 13:38:18 | URL | くみ [編集]
☆くみさん☆
飲んで夜中起きてて五時過ぎに寝て八時に起きました。
現在朝八時半。夫はまだ寝ています。
いつもは寝起きの悪い私ですがお酒飲んだ翌日は
スッキリ目覚める事が多いです。(珍しいタイプ?)
イギリスと言えば、パブ(立ち飲み屋と言えば良いかな?)
が有名。最寄パブは徒歩3分ほど、、、レストランや飲み屋
は豊富です。でも高いので外食は滅多に出来ません。。。
2008-04-12 土 16:25:30 | URL | ハナ [編集]
いいですね~
お友達とご飯&飲み☆
私もくみさんと同じく近くに飲み屋さんなんてないので
もっぱら家飲みです。
日本のおいしい料理で手ごろな値段の居酒屋が恋しい・・・

あと私は飲むと眠くなるし寝起きがかなり悪いので
スッキリと目覚めれるハナさんがうらやましいです☆
2008-04-14 月 03:41:42 | URL | chibi [編集]
☆chibiさん☆
ちょっとしたご縁で近所にお友達が出来たのです~。
こちらはロンドンということもあり、お店は結構あります。
でも美味しい料理や手頃な価格は期待できないのですが…。

私は酔ってる間は眠れないのですよねー。
朝もお酒が残ってると眠りが浅いのか目が覚めちゃうの。
普段はとっても寝起きが悪いタイプなのに。
でもお酒が抜けると逆に眠気に襲われて、昨日も午後は
睡眠不足でフラフラしてました~。
2008-04-14 月 05:29:57 | URL | ハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

