■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年賀状と体重と
先日、年賀状をどうすべきか…と日記を書いたのですが
結局夫の渡英が1月半ばになりそうなので、今の住所で
普通に送ることにしました。
現在、写真屋さんに作成を依頼中。
TVでは25日までに投函してくださいとCMしてますが、、、
間に合うのか?
まぁ、ぎりぎりなのは今年に限ったことではないけどね。

秋から旦那さんの転勤で、アメリカに住んでる高校時代の
部活仲間からクリスマスカードが届いた。
イギリス滞在中は、ウチも年賀状じゃなくてクリスマス
カードを送るというのが良いかもしれない。
なんか外国暮らしっぽくてカッコ良いし。


それから、これまた先日の日記で書いたのですが、夫の
会社からの指示で健康診断を受けました。
結果が夫経由で知らされるので夫に体重を知られたくない
私はドキドキだったのですが、結果の用紙はちゃんと封を
された封筒に入って来ました!
一応、数値面とかは説明を受けたみたいですけどね。
ちなみに『異常なし』でした。

結婚してから定職に就いていない私は健康診断を受ける
機会が無く、ちょっと心配だったりしたので久しぶりに
健康診断を受けられて良かったな~と感じてます。
スポンサーサイト


渡英準備 | 01:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

