■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告。
随分前から、報告文を書こう書こうと思いつつ、後回しになっていたことを
今日は書きます。










baby on board
この写真はロンドン地下鉄版、マタニティマーク。
そう、私の中に新しい命が宿りました。
つわりの時期も終わり、安定期に入っております。
お陰様で経過は良好。つわりも軽く済んだので、元気にしてます。
でも、妊娠以来、睡眠に対する欲求が半端じゃなく強く、ひたすら眠って
過ごしておりますので、なかなかブログが更新できません。
…というか、眠ってるかボーっとしてるかの毎日なのでネタがありません。

そんな私を義母は眠り姫と呼ぶようになりました。(笑)
5月に入って、やっと少し眠気が覚めてきたので、少しずつ活動を再開して
おりますが、まだ冬眠から覚めたクマみたいに、のんびりしか動けません。
妊娠当初は、「ブログにイギリスのマタニティ情報イッパイ書くぞー!」とか、
「安定期に入ったら旅行にじゃんじゃん行くぞー!」とか意気込んでいたけど
今の私の心境は「もうちょっと眠らせて、、、」って感じです。
あ、ひたすら眠いだけで元気ですのでご心配なく。

当分の間は、のんびり更新が続きそうです。
皆様の所にもお邪魔してるのですが、コメントを残せないことが多いです。
でも楽しく読ませていただいてます。

出産予定は秋です。無事に新しい年を家族三人で迎えられますように!
色々悩みましたが、ロンドンでの出産を決意しております。
そんな私を、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
ごあいさつ | 17:44:22 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。