■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2回目・サマータイム
今日からサマータイム。
私にとっては2回目のサマータイムです。

夏→冬→夏と時間の変更は3回目なので、ちょっと慣れた感じ。
去年初めてサマータイムを迎えたときは、世の中全体の時間が
一時間もずれるって一体どんな感じ!?…とドキドキだったなー。

私の場合、基本的に朝寝坊なので、冬→夏の変更よりも夏→冬の
変更のほうが好きです。
サマータイムに変ると、必然的に毎日一時間の早起き生活になるので
しばらく眠いんだよね。(…私だけかなー?)

でも、これからどんどん良い季節になるなーと思うと楽しみ。
寒いのが比較的得意で、暑いのが苦手でクーラーが天敵な私にとって
一年を通じてロンドンの気候は快適です。
今年もヨーロッパの夏、満喫しなくっちゃ。

日々のこと | 18:25:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

