■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
枕その後
前の前の記事に枕が合わなくて寝られないと書いたワケですが、、、

なかなか買いに行く時間が取れず、結局適当に折り畳んだバスタオルで
誤魔化す日々が続いてました。
それと並行して、近々必要な物があって日本から荷物を送ってもらう予定
があるので、それと一緒に送ってもらおうかなー、、、なんてネット通販で
良さそうなのがないかしら、と探したりしてました。

そしたら、『あ、これ何となく良さそう』というのを見つけたのですよね。
それは、首の当たる所が厚めで頭を乗せる所が薄くなってるタイプ。
最近私の感じてる不具合には多分このタイプが効きそうだな…と思って
昨晩はその枕をお手本に、普段は適当に折っていた枕代わりのタオルを
首高め、頭低めに成型して寝てみることにした。



結果、、、超快適!ひっさしぶりに朝までグッスリ~。
というわけで、代用品として使ってたバスタオル枕が一瞬で快適枕に
変身した為、新しい枕は購入せずに当分の間は様子を見ることに決定!
色々アドバイス下さった皆様、ありがとうございましたっ!
もしまた何か進展があったらご報告致します~。


日々のこと | 17:26:36 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

