■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
だうん
今月に入って小ネタながら順調に更新していたのですが、、、
ちょっぴり停滞気味だったワケは、、、
実はここ数日体調不良で寝込んでしまってました。

一週間以上悩んでいた喉のイガイガも、久々の腰痛も全ては
風邪の前触れだったらしく、咳・熱・鼻水などの風邪の諸症状が
出ると共に治まりました。

そして微熱以上、高熱未満の熱が続き、咳と鼻水で苦しむ日々。
結局、今週は月から金までベッド&ソファで過ごしていました。
語学学校も一週間丸ごと欠席。あぁ、授業料がもったいない。。。
親に学費を払ってもらっていた学生時代は『サボり大魔王』だった
私ですが、、、自腹切って払ってると有り難味が違うものです…。

熱でボーっとしながら若き日の自分を反省しつつ、母の手料理を
懐かしく思う、、、あとは我が家に備え付けのベッドが、元々私は
あまり好きではないので(モノが悪いというより相性の問題で)
畳と布団が恋しいよー。…と病人らしくちょっと気弱な日々でした。

でも、私らしく(笑)食欲はあったので、ちゃんと食べてました。
夫のいる週末に一週間分の食料を購入しているので、熱が出た
月曜の時点では、たっぷり食料が家にありましたし…。
と言っても、そんなに頑張れないので、適当な煮込みモノ中心で。
どうしても熱で辛かった日が二晩ほどあって、その際は会社帰りの
夫にスーパーでレトルト品を買って来てもらいました。
パエリヤみたいなのが一日。あとはライス+インドカレー的なモノ。
今までスーパーで見かけても『食わず嫌い』的に、絶対不味いよ…
と思ってましたが意外と大丈夫な感じでした。

寝ると食べるの繰り返しだったので、風邪でゲッソリというよりも
かえって太っちゃった感じで、身体がおもーい。
今朝も起きた時点ではまだ微熱があったけど、調子が良いので
少し起きて行動していたら、熱も平熱以上微熱未満な感じまで
落ち着いてきた様子。

ほぼ元気になりましたのでご心配なく!
でも油断大敵ですから今日はこの辺で。

スポンサーサイト
日々のこと | 20:55:47 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。