■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
マダム・タッソー
ダイアナ

数週間前の出来事ですが、、、
クラスメイトと『マダム・タッソーろう人形館』に行ってきました。
と、いうわけで、上の写真はろう人形です。リアルでしょ。

クラスメイトに『~~~~に行かない?』と誘われ、あまりちゃんと
聞き取れなかったのに『いいよー』と気軽に返事をした私。
あとで『マダム・タッソーろう人形館』だと気付きました。
ここは賛否両論というか、、、好き・嫌いが比較的分かれる名所
なようで、さらに入場料も25ポンド(5000円以上)と高め。
ちょっと迷ったけど結局行って見ることに。

結果、私は結構好きです。ああいうの。
ブラジル出身のクラスメイトAさんとノリノリでろう人形にキスしたり
抱きついたり変顔したり、、、と大興奮で写真を撮りまくり、、、
お陰でココに載せられる『ろう人形のみ』の写真がとても少ない…。

続きを読む >>
旅行☆観光 | 17:30:19 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

