■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
初ミュージカル
ロンドンに来て以来、行ってみたいなーと思っていたのは
ミュージカルとかオペラとか舞台関係。

ハッキリ言って、恥ずかしいほど無知な初心者です。

でもちょうど学校でチケットを安く買えるらしいよ~と友達が
誘ってくれて、急遽行く事ができました。
友達とそのお友達そして私。
ホントはその3人で♪…と思っていたのですが、夫に
『○月○日ミュージカル行くねー!』と、チケット手配後に
事後報告したら『えー!俺も行きたいー!』というので
慌てて夫の分も追加手配し、昨日がその当日でした。

観て来たのはロード・オブ・ザ・リングです。
すごく盛り上がってたし、ステージがどんどん変化していく
感じが楽しくて、面白かったです。

が!
残念ながら、、、というか、、、、恥ずかしながら、、、というか

ストーリーが全く理解できず。

当然ながら英語ですし、字幕なんて出ませんし、、、撃沈。



お友達のお友達は結構ミュージカルに行ってるらしく、彼女が
コレは特に難しい!と言ってくれたのが、ちょっと救いかな。
夫は映画版も観てるので、楽しめたようです。

次はもうちょっと軽い感じのを観に行きたいなー。

日々のこと | 01:48:13 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

