■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
SKETCH
先日ロンドン二人暮らしのemyさんにお誘いいただき、
人気のカフェSKETCHへ行ってきました!
sketch.jpg
こーんなお洒落ランチを食べてきました☆
メニューを見た段階では一品£5前後だったので(千円位?)
おっ!意外と良心的な価格じゃないのーと嬉しくなりましたが
運ばれてきてビックリ。料理が超お上品なサイズでした~。
でも盛り付けも楽しいので、お得感はありますねー。
sketch 店内
店内はこんな具合にとってもお洒落!
何と言ってもソファの座り心地が抜群で、長時間座っても疲れ知らず。
初対面のemyさんでしたが、共通の趣味も発覚しノンストップで
喋り続け、ふと時計を見ると『3時間経過してる!』とビックリ。
とても楽しい午後を過ごす事ができました~。


そして、このお店。隠れた名物があるのです。

続きを読む >>
日々のこと | 01:51:16 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

