■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ベイリーズ味☆
旅行翌日から毎日学校で、意外とお疲れな私。

こんな時は甘いものだわ~ってわけで、、、
ベイリーズ
近所のお店でハーゲンダッツを音符
前回に続き多分コレもイギリスならではのお味では?

日本でも時々ハーゲンダッツを買うのが楽しみだった私。
ウチは夫が甘いものを食べない人なので、独り占めです!
お行儀悪いのですが、パックから直接スプーンで。。。
なんか、このお行儀悪い感じの罪悪感がちょっぴり幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大事にスプーンで2cm位食べたら溶けない内に冷凍庫へ。
ケチケチちょっとづつ満喫している私デス。

日々のこと | 04:15:47 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

