■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
飛んで!イスタンブール!
ベタなタイトルでスミマセン。
トルコ国旗
駐在後初の国外脱出はトルコ・イスタンブールに行ってきました。
トルコ景色
街の景色はとてつもなくキレイで、食べ物もサイコー☆
物価も比較的安いし、もう楽しくって楽しくって。
『また来たい!』を飛び越えて『住んでみたい!』と思ってしまった。
語学学校のイスタンブール出身のクラスメイトがワンダーランドだって
言ってたけど、本当にその通り。自慢したい気持ちも納得☆
トルコ土産
今日は学校へお土産のお菓子を持って行ってきました。
英語名はTurkish Delightという『ゆべし』に似たモチモチお菓子です。
美味しかった~。お菓子の後ろに写ってるのはトルコの新聞。
クラスメイトにトルコ人が二人いるのでお土産に~と思って飛行機から
頂戴して来ちゃいました…。二人分と思って二誌もらってきたのだけど
大喜びしたT氏の鞄の中にあっという間に二誌とも吸い込まれて行った…。

まぁ、いっか。


続きを読む >>
旅行☆観光 | 03:40:35 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

