■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ヨーク旅行記*3日目
ヨーク旅行記最終章です。

2日間ヨークに滞在して、しっかり満喫した私達は、最終日はヨークを離れ
海を目指して東へ走ってみる事に。
国定公園
イギリス最大の国立公園をドライブです。広大です。。。
夫婦揃って軽装だった為、展望スポットから少し景色を眺めただけでしたが
時間を掛けて歩いてみるのも楽しそうです。
2200kmものウォーキングコース&サイクリングコースがあるらしいです…。
ドライブ
↑ドライブ途中に撮影したお気に入りの一枚。
ワイン色のオープンカーに乗ってるのはかなりご年配のお二人。ご夫婦かな?
二人ともお洒落して、帽子被って、いかにもイギリス!なファッションです。
こんな『おじいちゃん&おばあちゃん』になれたら素敵だなーと思います。


そしてウィットビーという町へ。まずは高台にあるウィットビーアビーを見学。
アビー
修道院の跡地だそう。海と町を見下ろす高台にあり絶景。
アビー1 アビー2 アビー3
廃墟なのに爽やかな印象だったのが不思議。。。(大きくなります↑)
音声ガイドがありましたが英語のみ。挑戦しましたがあまり理解できず…。

ウィットビーアビーも素敵ですが、この周辺から眺める街並みもとても素敵。

続きを読む >>
旅行☆観光 | 00:08:24 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

