■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
早すぎ。
今月5日から観始めた007の20巻セットですが
21日の夜で全て観終わってしまいました。

ものすごいハイペースですよね。

週末予定の無い日は1日で2~3本鑑賞したり
平日も夫の帰りが早い日は観たりしてました。
観られない日もあったことを考慮すると早すぎ。

でもそれだけ面白かったとも言える…。
二人で夢中になって鑑賞してましたから。。。

これからは第一話に戻って、改めてちょっとづつ
じっくり鑑賞していく予定です。
まだまだ英語が未熟な私達なので日本語字幕で
観ていたのですが、慣れてきたら英語字幕に…。
ゆくゆくは007を字幕無しで楽しむのが目標です!

続きを読む >>
日々のこと | 01:15:36 | Trackback(0) | Comments(2)
網戸
コチラの家ってほとんどがそうだと思うのですが
網戸が無い。

我が家もありません。

最近は少しずつ暖かくなってきていて、晴れると
とても気持ちが良いので窓をパーッと開けて
過ごしたいな~と思うのですが、、、

そして実際に開けているのですが、、、

あっという間に虫が入ってきます。
(一階だから特に…なんだと思う)

最初はすごく嫌だったのですが、最近は小さな
虫なら『まぁいっか~』と思うようになってきた。
締め切ってるより虫と共存の方が心地良いもの…。
昨日は大き目の蜂が入ったのでさすがに『ゲッ』と
思ったけどTVを見てる間にいなくなっていた…。

これからどんどん暖かくなるのが楽しみな反面
どんな虫が飛び込んでくるかと思うと心配。

そして
どんどん図太くなる自分がちょっと嫌いですごく好き。

日々のこと | 00:13:54 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

