■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
眠れない
もうすぐ深夜3時になろうかという時間ですが、、、
眠れそうもありません。

ここ数日、同じような日記の繰り返しですが
夫はロンドンにて家を探していて
私は日本でだらだら待機中です
家が決まったら私も渡英予定

で、夫がいないと時間を拘束されない分、かなり
夜更かし人間になってしまっているのですが…

それとは別に夫が今日紹介された物件がとても
良くて、でも私に確認をとらねばと保留で帰って
来たらしく、、、私のほうには不動産屋さんから
画像が沢山添付されたメールが届いたのですが
…今までの物件とは比べ物にならない良い物件。

決定しちゃって良いものか…。
どうしても『もっと良いのを紹介されたら?』なんて
欲張ってみたくもなっちゃうのですがそんなことを
考えてるうちに縁を逃すと言うこともあるわけで…。

色々考えてるうちに興奮状態に陥ってしまって
目が冴えちゃって冴えちゃってな私です…。
この興奮っぷりは昼まで寝てた事とは無関係な筈。

夫の奮闘記 | 03:00:12 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

