■プロフィール

ハナ

Author:ハナ
77年冬生まれ。
夫の転勤に伴い2008年2月から
ロンドンで駐在生活を始めました。
初めての外国暮らしで奮闘する
毎日を綴っています。
お気軽にコメントを残して頂けると
嬉しいデス。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1ベッド?2ベッド?
夫が不動産屋巡りを始めて3日くらいになるだろうか。

いくつかの物件の写真をメールで送ってもらったり
電話で話したりしながら相談している状況。

できれば2ベッドルームが良いなぁと思って探している
のだけれど、私たちの予算だと古かったり不便だったり
するお部屋になっちゃうみたい。
綺麗だったり便利だったりという立地だと1ベッドルーム
になっちゃうみたいで。。。

実物を見ていないと何とも言えない面もあり迷う迷う。

夫の奮闘記 | 17:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

